へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  メモメモ
    • >>  メモメモ0904 のはず


    Edit


    乗鞍DNS

    • 2015.08
    • 30

    Edit935

    乗鞍DNS帰宅後爆睡してからのアルフォート祭りから今回の日記
    土曜昼頃乗鞍着で受付を済ませて、メープルでお昼ごはん
    偶然食べてたなおっきさんと同席させてもらって色々お話
    ポテトを貰う(笑)
    物販ではかねてから欲しいと思っていたヒラメとか、チェーン洗う奴とか、ブレーキシュー調整の奴とか雨用靴下とか購入
    イベントの物販は楽しい
    宿に着いて露天風呂
    気持ちいいことこの上なし
    すぐ裏のペンションのりくらで56さんのサイン会へ
    サインもらってアホ顔で写真撮ったり緩い会話をさせてもらった
    偶然取材後の森本さんも引き込んでサイン会へ
    56さんの魅力というか人懐っこさというか、楽しい時間でした
    前日の楽観予報と裏腹に、夜中の雨音で目を覚ます
    こりゃフルコースは無いなあと思いつつ、荷物預かりの六時過ぎ、本部へ向かうと、
    どこからか「7km?」と言う声が
    頂上付近で道路が10cmの冠水状態で、運営も苦渋の決断で三本滝までに
    と言うわけで、ずぶ濡れ状態で7kmのTTとその後の下りに自信が無いため、
    大事を取って出走取りやめに
    また来年の乗鞍に期待ということで
    しかし乗鞍、岐阜と長野で三回エントリーして、
    岐阜:中止・フルコース後暴風雨・フルコース&ハンガーノック
    長野:短縮14km位ヶ原・短縮19km大雪渓・短縮7km三本滝
    プライベートでも三日いて全部雨とかあったし、
    乗鞍と自分って相当相性が悪いのね~
    帰宅後、録画してたチャリダーとブエルタを見ようと思ったら、
    何故か二つとも失敗していたというオチつき
    再放送を待たねば…

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/935-da5e67bc
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  メモメモ
    • >>  メモメモ0904 のはず

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
