へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  あと五日
    • >>  梅雨のスキマ


    Edit


    つがいけメモ

    • 2015.06
    • 07

    Edit909

    土曜日!
    時間に余裕があり、中津川から下道で。
    スノボの同僚に、19号からの良い道を教えてもらった。
    んで、シュークリームの美味しい店も教えてもらったのでそこへ。

    ミエスイーツ。運良くできたてを食べることができた。クリームたくさんでんまい。

    抜け道ついでに蕎麦屋へ。山品。
    これまた運良く数量限定の十割そば。んまい。


    着!自転車を出して試走。
    しかし風が強くて気温も低い。
    レースは晴れ予報だけどどうなるのか。


    ところが翌日は晴天無風のレース日より。


    試走通り、激部ではカーブ外側を。一定のペースで落ち着いて。
    宿エリアからリフトまではなるべくスピードを上げて。
    リフトから山までは、緩いところはダンシングを。

    山の中は比較的緩いところが多いので同様に。

    中間地点で40分くらい。残り5kmで58分。
    1km4分ペースで行けば70分代?
    と思って頑張ってみたのだが…
    結局83分19秒。
    目標を達成して喜んでいたけど、
    一昨年の記録は82分だった…
    自己ベストならず!残念。


    ゴール後、上まで行ってみたら、結構良いところだった。
    ソフトがんまい。


    個人的に、下りの段差の衝撃で、ハンドルが下がって転けそうになったのが一番の修羅場だった。
    体重を乗せないように、後ろ過重でドキドキしながら下った。

    帰りも蕎麦食ってシュークリーム買って下道。
    なかなか充実した二日間だった。
    来年は記録更新を目指す!


    40kmくらい



    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/909-4ef05970
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  あと五日
    • >>  梅雨のスキマ

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
