へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  最短距離っぽく
    • >>  今日の出来事


    Edit


    TOJ美濃

    • 2015.05
    • 20

    Edit898

    毎年恒例、ツアーオブジャパン美濃ステージ。
    暑くなる予報なので完全装備。

    7時過ぎ家を出る、が、途中でヘルメットを忘れたことに気づいて戻る…
    完全装備でキャップをかぶっていたため、ヘルメットの存在を忘れていた。
    仕切り直しで出発。
    混雑する国道をなるべく避け、裏道的な県道で最短ルート。
    月火と熱っぽくて、回復しきれずに力が出ない感じ。

    スタート前に到着。
    今井家あたりをうろうろしつつ、写真を撮る。

    右京さんは今日も大人気

    各チームのバイクを撮る







    キナンの加藤さんに久々に会う。
    名前を覚えていてくれたのが嬉しかった。
    できる人は違うねえ。

    スタート後、大矢田神社によってイングレス。
    昔は間違えて来たけど、今日は目的地の一つだ。
    終わって山岳ポイント。毛虫だらけ。
    10cm四方に15匹いるのかって位。
    ぶら下がり毛虫も多数。

    ファミマに移動して補給。
    ゴールが近いので選手を見送ってから美濃和紙会館へ。
    寺田の坂の峠を越える。意外に行けた。

    ゴール地点に着いたとき、ちょうど集団が駆けていった…
    が、あと一周らしい。良かった。

    うろうろして、団子食べてお茶飲んで補給。
    暑い。
    ゴールを見るのに良さそうな位置を確保。
    追い風。
    優勝したのはNIPPOヴィーニファンティーニの人。
    プロ初勝利だそうな。
    美濃ステージはいつもスプリントだなあ。
    副賞が紙製品ばっかりなのもいつものこと。


    さらっと表彰式を見て帰る。
    珍しく、往路と復路がほぼ一緒。
    着いてから体重測ったら、63kg台になってた。
    2Lくらい水分を摂ったはずなんだが、真夏日恐るべし…


    88kmほど





    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/898-6ecfbb2b
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  最短距離っぽく
    • >>  今日の出来事

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
