へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  テレビ録画がDVDに出来ない
    • >>  捜し物は何ですか


    Edit


    筋トレの日

    • 2014.06
    • 23

    Edit800

    ふと気がつくとミラーが無くなっていた。
    家を出た時にはあったはずなので、
    どうやら途中で落としたらしい。
    プラスチックとゴムなので、落ちても音らしい音も無く。
    当然気づかず…
    1000円ちょいとはいえ、振り返らず後ろが見えるというのは便利なモノで。
    無ければそれなりにストレスなモノで。
    明日通勤中に探そう。

    帰りに筋トレ。プロテインとタオルを忘れたので、会社に置いてある奴でなんとか回避。
    スクワットエリアは他の人が使っていたので、
    レッグプレス40の20x3
    まだ空かないので、別のエリアで、
    スクワット60の20、15、12。50の20x1 ちょっとヘタレ。
    大腿四頭筋のやつ30の20x3
    ハムのやつ45・40・35と落として20ずつあたり
    腹筋20x3 ドラゴンフラッグの方が明らかに効くけどベンチ空いてなかった。
    チンニング自重7・5、順手にして5

    やっぱり筋トレは自転車で行かない方がいいのかねえ。
    あと月曜日は人が多いかな。ずらすか?


    40kmくらい

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/800-7a37a2cc
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  テレビ録画がDVDに出来ない
    • >>  捜し物は何ですか

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
