へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  贅沢出勤ネクストステージ その2
    • >>  記憶は正しくセンサーは鈍い


    Edit


    ひと月ぶり

    • 2014.03
    • 04

    Edit765

    自転車通勤。
    引っ越し準備やら、引っ越しやら、各種手続きやら大雪やらで、
    ロードに乗るのもひと月ぶり。

    筋トレ効果か、巡航スピードが上がった気がした。
    しかし心肺機能低下により、巡航時間は長く続かなかった。
    (それは”巡航”じゃないというツッコミは却下)
    幸いにして環境が充実しとる。何事も続けていきゃーえーんだて。

    後輪スローパンク
    ツール缶の予備チューブにも穴が
    とりあえず二本ともパッチあててドキドキ勤務
    新品は会社に常備
    真田さん並にこんな事もあろうかと用意が良い(仕事以外)
    以前、普通のパッチを使おうとして、ゴム糊が乾ききってた事があったので、
    パナレーサー?のパッチを常備。
    少なくなってきたので補充しないと、第三艦橋なみにやられるかもしれん。

    パン接へ。
    昨日、上手く出来なかったクリーンをイメトレ。
    右ケツが痛みを覚えてるので解放してもらう。
    尻が固いなあ。
    終わってコアやって、ヘロヘロ帰る。


    たぶん60kmくらい

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/765-73a102fc
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  贅沢出勤ネクストステージ その2
    • >>  記憶は正しくセンサーは鈍い

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
