へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  時間差攻撃
    • >>  さいたまさいたま


    Edit


    腫れ腫れ際立つキミ風に吹かれて

    • 2013.09
    • 26

    Edit743

    平沢進の「風の分身」をちょっともじってみた。

    何が言いたいのかといえば…

    虫刺されが更にひどくなって腫れてる。
    おまけに寝てる時に掻いたらしく、起きたら血が出てた。
    勤務中に薬を塗りたくって、多少快方に向かったが、痒いのをじっと我慢の子。

    今朝は風がとても強かった。
    それでも何とか出勤したが、帰りはもっと酷くなってた。
    主に向かい風、横風。斜めになりながらも-って感じ。
    思い切り漕いでも35km/hが限界。
    途中、風よけトラックを捕まえて楽したりしたが、それもわずかの距離。
    台風の影響かな。

    明日はぐっと冷えるようだ。
    体調を崩さないようにしなきゃな。


    総距離
    34553+270

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/743-9aa2c488
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  時間差攻撃
    • >>  さいたまさいたま

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
