へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  スッカスカ
    • >>  セラSMP返却

    ねんがんの アリオネをてにいれたぞ

    • 2013.08
    • 15

    Edit723

    な なにをするきさまらー!

    もちろんそんな事態にはならず安心。

    アリオネを試したいと書いたら、はらさんから貸し出しのありがたいお申し出が。
    そんなわけで上社にある7-11にやってきたのだ。
    ついでにSMPのちょいロングテストも兼ねて。

    途中から302号に入ったのだけど、名古屋って意外に坂が多いのね。
    小牧の方がまだ平坦。
    登って下って登って下って…
    だいたい一時間で7-11到着。

    はらさんからアリオネを受け取り、
    本郷→春日井→19号→入鹿池経由で帰宅!
    下調べした道を一本はずれて、結局19号経由になってしまった。
    往復100km越えるかと思ったら、20+50で70km程度だった。
    いっそ瀬戸経由で雨沢?という案もあったが、
    19号で踏んでたら、脹ら脛がピクピクなり始めたのでやめた。

    セラSMP:ダイナミック
    これは良いかも。
    尻の骨にまんべんなく圧がかかって体重が分散される。
    ただし、サドルのカーブと尻骨のそれが合えばの話。
    前傾姿勢でも、会陰部の痛み、痺れ無し。
    有力候補ですな。
    ただしセッティングがかなり試行錯誤っぽい。


    総距離
    34082

    Comment

    top

    H-ARA

    subject

    復路80min速ぇ~!と思い、302号→19号で内津峠まで逝ってみましたが、夜のR19はクルマ多すぎ、速すぎ、怖すぎ!でした(特にトンネル)

    TOY

    subjectRe: タイトルなし

    > 復路80min速ぇ~!と思い、302号→19号で内津峠まで逝ってみましたが、夜のR19はクルマ多すぎ、速すぎ、怖すぎ!でした(特にトンネル)
    内津のトンネルは恐いですね。下りだし。
    車が多いとなおさらでしょう。
    旧道使うと良いかもしれませんが、道が狭そうで何とも。

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/723-3c0e0461
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  スッカスカ
    • >>  セラSMP返却

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY