へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  だらだらと
    • >>  なるべく高回転で


    Edit


    雨沢峠(二回目)

    • 2013.01
    • 12

    Edit642

    連休にもかかわらず、結局だらだら過ごしてしまうので、
    スカパーのシクロクロスを見て、ちょいモチベーション上げ。

    上がったところで、雨沢峠へ向かうことにした。
    思えば、最初に上ったのは骨折明けで、
    ふた月全く乗って無くて、そりゃ大変だった。

    今回はそれなりの回数を通勤して、言い訳できない自転車で。
    さてどんなもんだろう。

    ただの峠越えなら余裕なんだが、ヒルクライム。
    タイム計測があるので、常に全力…
    力を抜いた分だけ遅くなってしまうのが厳しいね。

    激坂部では、なるべくクルクルと。頑張りすぎず。
    緩やかな所では、なるべくダンシングで戻す。
    なるべく。当社比。

    結果。21分30秒。
    おお、3分半縮めた(笑)
    雨沢の4倍が乗鞍の目安らしいので、このままなら…
    それでも遅いなw

    下って道の駅に行こうかと思ったけど、
    また上らなきゃいけなくなるのでそのまま多治見方面へ向かってそのまま帰る。

    南の地獄は、入り口で既に地獄。
    はたして完走できる日は来るのか?


    総距離
    31275+152

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/642-f719026b
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  だらだらと
    • >>  なるべく高回転で

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
