へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です


    Edit


    パンクしたけどパンクしてなかった

    • 2012.10
    • 09

    Edit596

    出る時に空気入れたら、何か抜けいく感じがする。
    とりあえず修理してる暇無いし、予備の予備チューブを持って、
    圧は7.5bar入れて様子見。

    良い感じの追い風で、45km/h巡航をちらっとしてみたりして。
    それでも汗だくにならない。良い季節になったもんだ。

    会社に着くまで保ったからまあいいか。
    昼過ぎに見たら、タイヤが凹んでるし、こりゃ修理だな。
    でもフロアポンプ借りたいので帰りは自転車屋に寄ってから。

    見たいもの見て、さあ軒先でチューブ外すか。
    って思ったら、何か漏れてるところが先端?
    …バルブコアが緩んでただけでした。

    コア締め?とフロアポンプ借りて、一件落着。
    最近使ってるチューブがバルブコア無い奴だったから忘れてた、と言い訳。


    総距離
    29532

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/596-ad1ad6ae
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  休日出勤
    • >>  長袖出動

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
