へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  行きはよいよい
    • >>  市内限定牽き


    Edit


    そうだ、ダンシング しよう

    • 2012.09
    • 13

    Edit581

    帰り道に考え事。

    効率的に足パンにするにはどうしたら良いのか?
    もちろん、普通に高強度で踏むのが一番なんだろう。
    ただ、それをやると心肺がきつい。
    その一発で終わってしまう感じ。
    ま、それは弱いからなんだが、それをあえておいといて。

    それなりに強度があって、それなりにスピードの出ない方法は?
    というわけで、帰りにダンシングを頑張ってみた。

    …なかなか上手くいかんねえ。

    この時期は涼しくなってきて、
    ちょっと踏んでも汗が引くのが早くていいね。


    総距離
    28879



    保険のその後。

    会社で入ってた方に送るため、診断書をもらいに行ってきた。
    病院によってまちまちだけど、3150だった。
    良心的な価格と言える。

    サイクリストバリアからは、治療費を先にもらった。
    リハビリ含めて、三ヶ月で31000弱。
    高いとみるか、安いとみるか。
    入院したりしたら何倍になるんだろ。
    ちょっと怖いね。

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/581-30e1049f
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  行きはよいよい
    • >>  市内限定牽き

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
