へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  まったり
    • >>  行きはよいよい


    Edit


    エコー再び

    • 2012.09
    • 08

    Edit579

    今年二回目のエコーライン

    朝5時、のりック夫妻に迎えに来てもらう。
    元々ボウリングつながりだったのだが、縁とは不思議なもんだねえ。

    東海北陸道から安房トンネル経由で8時前到着!
    準備してなんだかんだ。

    本日の変更2つ。
    インナーリングを真円にした。
    重ホイールからシャマルにした。
    (これは山対策なだけだが)
    8月に上った時に、真円だったらどうなんだろ?と思ったからなんだが、
    久々に真円だとなんか変。
    3時のポイントでは軽いのに、上下死点で重い。
    当たり前なんだが。

    ちゃんとウォーミングアップっぽく軽い強度で走る。
    前回110分かかってヘロヘロだったので、
    何とか100分切れるように頑張ってみる。

    9時出発!
    心拍を170弱から越えないように気をつけて。
    三本滝まで意外に長いんだよなあ。
    リフトを仰ぎ見て、
    「あそこまで登らなきゃいかんのか」
    と、相変わらずやなかんじ。

    斜度も体も徐々にきつくなってきて、
    だんだん下しか見えなくなってくる。
    位ヶ原山荘を越えて、森林限界辺りから、
    どんどん風が強くなって、気温も下がってくる。
    というか寒い。

    肩の小屋あたりで90分に。
    何とか目標(100分切り)を達成しようと思ったが、
    ここから一番きついゾーン。
    結局15分かかって105分ゴール。

    いつもの
    写真

    凍えながら下る。
    今日は長野放送で先日のレースが放送されるのだ。
    全国規模で参加者がいるんだがら、全国規模で放送して欲しいんだが。

    見る。
    はえええええええええええええええええええええええええ
    変態か
    たった今、苦労してきたあの激坂とか、あのポイントを、
    いとも簡単そうに乗り越える。
    神々はレベルが違うのう。

    ま、庶民は細々と研鑽することにするのだ。
    そして松本経由の中央道から帰って爆睡したのだった。


    総距離
    28796

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/579-170e3b35
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  まったり
    • >>  行きはよいよい

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
