へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  鈴鹿8hエンデューロ 春sp
    • >>  眠い


    Edit


    TOJ美濃ステージに行ってきた

    • 2012.05
    • 22

    Edit546

    去年は中止になった、TOJ美濃ステージ。
    …娘の誕生日ついでに、休みを取って見に行ってきた。

    写真はそのうち。

    目的は新デュラだったのだが、見つけられなかった。
    オギウエさんのHPに載ってるので詳しく見たい人はどうぞ。

    八時前に着いてしまったので、スタート地点あたりをうろうろする。
    チーム右京の車が有って…おお、監督がいる!
    さっそくパチリ。しかし逆光だった。
    テンションあがりつつ、喫茶店でモーニング。
    スタート前に福島選手をパチリ。良い笑顔だ。

    スタートしてから移動。とりあえず山岳ポイントへ。
    ビンディングすると山が楽だよって嘘だね。
    こんなに登りづらい。
    …自転車は麓に置いて歩きだから、当たり前だ。
    相変わらず、山岳のスピードじゃないよねえ。

    補給ポイント過ぎでボトルを狙ってみるが、誰も投げないのであきらめる。
    寺尾を通って美濃和紙会館へ。
    一昨年は寺尾の坂をヒーヒー言って登ったんだが、
    さほどきつくも無く、淡々と登れた。
    ちったあ成長したか?とうぬぼれてみる。

    ゴールまで美濃和紙会館。
    良い感じのポジションをゲット。
    ポツポツと降りはじめるが、レーダーを見ながらUstreamで実況を聞く。
    便利な時代だねえ。

    ゴール、のクリリンと右京さんをパチリ。
    いろいろパチリ。


    夕食後、嫁さんが作ってくれたケーキを食べる。
    三歳の誕生日おめでとう、娘。


    総距離
    27432

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/546-2cbc9e22
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  鈴鹿8hエンデューロ 春sp
    • >>  眠い

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
