へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  155→19→248
    • >>  再びメンテナンス


    Edit


    メンテナンス

    • 2012.03
    • 14

    Edit516

    自転車?いえ、体の。
    最近、体がバッキバキで、とりあえずもう根本を診てもらおうと、
    ADON代表のブログでも有名な、パン接こと中島通接骨院へ。
    いろんな縁でいろんなネットワークが出来るのはありがたいことですな。

    今日も元気だ定時上がり。
    危ないし、41号ゾーンはウォームアップ程度で。
    インター越えてからの155号でそれなりに。
    22号をちょっと走って…迷う。
    斜めになってるので、90度方向を間違えた。

    で、施術してもらう。
    いろいろ診てもらったが、股関節がかなり固いっぽい。
    ゆるゆるとマッサージしてもらうと、だんだん可動範囲が広くなっていく。
    いや~、すげ~な。プロってステキ。
    こういう学校に通おうか迷った時期もあったなあ…

    凝り固まってる所をほぐしてもらって、今日の診療終わり。
    最初は頻度が大事らしいので、明日も行くことにする。
    これで一旦リセット出来れば言うこと無しだ。

    帰りにまた迷って、結局堤防道路から帰る。寒いのなんのって。


    総距離
    26105

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/516-c7abdba5
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  155→19→248
    • >>  再びメンテナンス

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
