へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です


    Edit


    鈴鹿8時間エンデューロ秋SP

    • 2011.11
    • 06

    Edit471

    こういうイベント初参加。
    また後で書こう
    メモメモ

    の追記。


    さて、BMCのスキンスーツまで着て本気出した結果…
    8時間で50周、総合で110位ちょっとでした。

    チームアベ35km/hは良いけど、自分が少し足を引っ張る形になったのが悔やまれる。


    1,2回目は5周、3回目4周、4回目3周。
    2回目で尻痛が再発した(笑)
    やっぱり変に踏みすぎなんだな。
    言われたことを注意して、坂はダンシング多用で乗り切る。

    ホームストレートが長くて(当たり前か)、そこからシケインが一番きついところ。
    水を飲んで、一息ついてから加速して、スプーンの登りを一気に行く(つもり)。
    少しくだって、ヘアピンの下りを利用してデグナーの登りを一気に(略)。
    S字で回復しつつ、ホームストレートの登りに備える…
    って感じでやってた。

    自分の番が終わったら、ストレッチして、補給して、トイレ行って、ちょっと休憩して、次の人の出番でサポートして…
    って、凄く忙しい。時間に追われてるって感じだった。

    それでも肉まん食べたり、体脂肪率計ったり、その時にデローザジャージの人としゃべったり、
    BMCの試乗できたり、なかなか充実。
    そっかー、167だとSLRの50はダメかー
    そもそも175のエバンスが50使ってるのに。
    そもそも身長じゃ無くて足長の問題なんだが。
    ふう、残念。
    RMは乗れなかったが、SL01は乗れた。
    何で同じ型番なのにフルカーボンに…。
    ええなあ…

    感想としては、なんて言うか、楽しかったね。
    トップ集団の速さも体験できたし、
    こそっと列車の最後にくっついて楽させてもらったり、
    いつの間にか後ろに人がいたり。
    レースの雰囲気を体験させてもらった。
    ガチガチじゃないからいろんな人がいるけど。


    あ、カメラマンが居るところは下ハン持って頑張りました(笑)


    走行距離 AVE 総距離
      103.0  34.1 24512

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/471-cf095421
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  流しのつもりが
    • >>  メモ

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
