へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  一旦休憩
    • >>  ペダリングを意識して


    Edit


    竹谷さんと

    • 2011.10
    • 23

    Edit466

    今日はカミハギのスペシャ試乗会。
    メインはその後のトークショー。(ショーなんか?講義の気がするが)

    自走して行ったら、雨に降られた。
    着いてからは問題なく晴れ。というか暑い。
    ターマックのSL4を借りて、豊山町から今井まで。
    今井のコースを一周。
    ルーベを借りて一周。
    最後はヴェンジを借りて帰る。

    何というか、凄いわ。
    まず、軽いのなんの。
    フルカーボンに乗ったの初めてだから、余計にそう感じるのかね。
    特にヴェンジが軽い。スカーンと進むし。
    高いだけあるわー。
    というか初のノーマルクランクだわー。
    いろいろ違ってて何がなにやら。
    ターマックは軽くて加速しやすい感じ。
    取り回しやすいけど、途中でパンクしたから無理出来なかった。
    ルーベは一周だけで、しかもハンドル高かったので何とも。
    そういえば電動だった。いろいろ違いすぎる。
    電動は慣れればそうでもないみたいだけど、扱いづらい。
    変速できてるのかそうでないのかわからん。
    デュラのカチッとした変速性能も手伝って、不思議な感じだった。

    帰ってきてからは、内容の濃い講習。
    竹谷さんはやっぱり凄いな~と感心しきり。
    誰と比べたわけじゃ無いけど。

    ここで痛恨のミス。本忘れた。
    サインしてもらえるのに…
    「持ってるけど、家に忘れてきました」
    と、子供の宿題みたいなことを一応言っておいた。

    ありがとうございました。

    久々の自転車だったけど、案外走れた。
    尻は騙し騙しやっていくしか無いな。


    走行距離 総距離
      100   24247

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/466-42ef48b8
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  一旦休憩
    • >>  ペダリングを意識して

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
