へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です


    Edit


    いやー冷えたねえ

    • 2011.09
    • 22

    Edit446

    少し前の猛暑日とか、いったい何?っていうくらいの。
    あまりにガラッと変わると、ウェアを考えなきゃいけなくなってくるねえ。
    冬になる前に、もう一度乗鞍にリベンジしたいな。

    三日連続のそれなりに負荷ローラーだったから、
    今日の通勤は割と手を抜いて。

    帰ってからのローラーも手を抜いて。
    タオルとワット表忘れたから適当に。
    5分アップ、ちょっと筋トレ、20分位80%辺り、5分ダウン。

    ワット表はミノウラのHPから。
    乗鞍を60分で登るには、平均出力が330W。
    ローラーの負荷4で35km/hを一時間ってことか。

    ちょっとやってみたが、無理だこれ。
    いきなり上を見ず、徐々にやっていくしか無いね。それしかできんし。

    長続きできるように、帰ってから玄関に自転車を置かず、
    直接ガレージの所に持って行くことにした。
    これなら家の中を持ち運ぶ面倒くささもないし、
    最初にセットしておけば行くだけでローラー。
    よし。


    (ローラー含む)
    走行距離 AV  総距離
       60.3  24.1  23233

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/446-b476b171
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  三日目
    • >>  気温三段オチ

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
