へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  明日に備えて今日は早く寝よう
    • >>  ローラー始めました


    Edit


    乗鞍行ってきた

    • 2011.09
    • 16

    Edit442

    それなりに筋トレもしたし、
    自転車通勤もそれなりに考えてやってたんだがなあ。

    平湯からのタイムは1時間45分。
    前回の1時間半から15分も落ちた。

    う~~~~~~~~~~ん

    ちょっと考え直さないとダメだなあ。


    初めてほおのきから上がったけど、
    やっぱりきっついなあ。
    それが無ければもうちょっといけたかな?無理か。

    呼吸は楽なのに、というか、楽なレベルまで落ちてしまって、
    踏もうとしても足がビキビキでぜんぜん無理だった。
    10%越えでずっと続くのって、やっぱり世界が違うねえ。

    あわよくばエコーもなんて考えてたけど、ぜったい無理。
    くそー、出直しじゃあ。


    走行距離 AV  総距離
       38.5  13.1  23113

    Comment

    top

    himiyoshi

    subject

    ave13.1・・ぢゅうぶんすぎる(笑)
    トレーニングしてる人はやはり違いますね。

    いつもギリギリでヒイヒイ。止まりまくりのワタシには想像を絶する
    速度です。

    TOY

    subject

    >himiyoshiさん
    悲しいことに、そのアベには下りも含まれてます…
    平湯からのアベは、多分7か8辺りです。
    今はサロンパス貼りまくりです。

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/442-da7a3dd4
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  明日に備えて今日は早く寝よう
    • >>  ローラー始めました

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
