へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  ジロも終わりか
    • >>  さっそく買ってきた


    Edit


    蒸すわね

    • 2011.06
    • 06

    Edit402

    会社に着く前のクールダウンが、クールじゃ無いシーズンになってきた。
    あちいぜ。

    ようやく、ケーブル交換も終了。
    ついでにハンドルも交換。
    …初めて。

    どうも苦手意識があって、敬遠してたんだが、
    必要とあらば仕方ない。
    ついでにアウターを白にしてみた。
    110606-224527.jpg
    途中から平べったくなるから、ブレーキケーブルの取り回しが難しい。
    熟練者がみたら笑われるかもしれん。
    まあいいや、何とかなるだろ。

    …思わぬところで問題発生。
    ケーブルにライトが反射して眩しい。
    前輪の軸につける奴か、FSAの奴か、とにかく考えなきゃなあ。
    夏は日が長いからまだ時間はあるな(笑)


    走行距離 AV  総距離
       48.2  22.8  21308

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/402-a8e81b8f
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  ジロも終わりか
    • >>  さっそく買ってきた

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
