へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  スローパンク
    • >>  ピンポイント


    Edit


    右直は危険

    • 2010.10
    • 07

    Edit343

    今日は二回も轢かれそうになった…

    あれやな、前の車が左折したときは、道の真ん中を走って、
    堂々と主張しないとダメかもしれんねえ。

    う~ん、いつもより少し早めに出た殊勝な心がけがだめだったんだろうか。
    そういえば、大分前に轢かれそうになった水色ヴィッツのおばはんにも出会ってしまったし。
    相変わらずヘタな運転だった。

    …書いててなんだか凹んできた。


    あ、シフトインジケーターがきれいになったんだった。
    日曜に洗車して、ワイヤーも綺麗にして~なんてやってたら、
    インジケーターに汚れが溜まってしまった。
    灯油入れてみたが、残ってしまっていた。
    夜だとどこにギアが入ってるのかわからん。見えん。

    昨日、力ずくで、でも壊さないように抜いて、綺麗にした。
    で、今日はピカピカだった。うん、こうでなくっちゃね。

    でも握力が無くなってまだヘロヘロ。


    走行距離 AV  総距離
       41.5  24.0  18908

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/343-18e5c54d
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  スローパンク
    • >>  ピンポイント

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
