へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  出勤
    • >>  日が落ちるのが早くなってきた


    Edit


    残暑の残りはあとどれだけよ?

    • 2010.08
    • 31

    Edit325

    今週はずっと猛暑らしいですよホント。
    どれだけエネルギーを蓄えてるんでしょうかね。
    暑さ以外で少しくらい分けて欲しいもんだ。

    昨日は起きたら7時半だったので車。
    楽だけどつまらんね。
    集中しないし、流れが悪いと苛つくし。

    走ってたら、トンボが突っ込んできて、顔と眼鏡のフレームの間に挟まった。
    払っても、ヘルメット脱いでも居るから、一瞬混乱した…。

    帰りは夕立の後だった。
    蚊柱が酷くて口や目に入りまくり…

    なんか虫運(ってあるのか?)が悪いな。


    走行距離 AV  総距離
       41.7  24.2  18072

    というわけで、今日は8月最後の自転車通勤。
    今月は頑張って、632km。
    通勤だけでこんだけ走れればいいんじゃないかな。
    休日にも走りたいけど、暑くて倒れそうだしね。

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/325-f2f6991a
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  出勤
    • >>  日が落ちるのが早くなってきた

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
