へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  メリハリ
    • >>  坂道ダッシュ


    Edit


    新しいPC欲しい

    • 2010.08
    • 18

    Edit318

    そんなこと言っててもうどの位経つかなあ。
    今のPC、何年になるかな?

    Pen4の2.6でメモリは1.5Gにはしてある。
    一番大きかったのはSSDを乗っけたことかな。
    これでかなり速くなったけど、SSDにメインが追いついてない感じ。もったいないね。
    普段使いでそんなに支障はないけど、それはSSDのおかげ。

    熱は出るし、遅いし、少し前までUSBがいっぱいで認識しなかったり?
    ちっこいケースは気に入ってるんだけどな。(AopenのEZ65)

    次に買うとしたら何にしようか。
    昔Pen3積んでたケースが余ってるから、電源交換してそれを復活させようか、
    それともMini-ITXのちっこいケースを買うとか。

    CPUは省電力で高性能で低発熱のがいいな。無理かな。
    気になってるのが「Xeon L3426」で上の条件を満たしそうなかんじ。
    でももうちょっと待てば新CPUのSandyBridgeシリーズが出るっぽいし。

    ああ、この時間が一番ワクワクするねえ。


    走行距離 AV  総距離
       42.8  23.3  17763

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/318-8b532436
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  メリハリ
    • >>  坂道ダッシュ

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
