へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  パワーバランスと氷水
    • >>  7月のまとめ


    Edit


    パワーバランスとレーパン

    • 2010.07
    • 28

    Edit309

    …やっぱり効果がわからなかった。

    こういう物に関しては、非常に鈍感なのには自身がある。
    ボウリングでも、持って行った球のドリルが全部違うとか、ザラにある。
    要は慣れなんだけど、敏感では無い。
    パワーバランスは同僚に礼を言って返した。
    あ、嫁と娘で実験しておけば良かった(笑)

    さて、七分パンツとレッグカバーの組み合わせが暑いので、
    思い切って今日はレーパン出勤してみた。
    ああ、やっぱり涼しいのう。
    汗も気持ち短時間で引く(気がする)

    帰りは雨がポツポツしてきたので、降られないうちに帰ろうとダッシュ。
    疲れたわー。
    平均速度も速いぜ。


    走行距離 AV  総距離
       39.4  25.8  17393

    そういえば、パワーバランスしてると、心拍がすこし多いような気がした。
    それは効果かなあ?

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/309-ffdc80f3
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  パワーバランスと氷水
    • >>  7月のまとめ

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
