へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  素人は適当で良いのだ
    • >>  地デジ


    Edit


    体力不足

    • 2010.01
    • 29

    Edit253

    なんつーかね、パワーが足りないよね。
    でも、筋トレしても出力は上がるけど、スキルは上がらないよね。
    スキルが上がれば、もっと楽になってもっと出力が上がるんだよね。

    …全て仮定の話。

    目指すところは遠いのう。
    山崎店長さんは、片足ペダリングでケイデンス190越えるらしい。
    …バケモンか。 ピカー

    取りあえず、いつもの筋トレを木曜に。
    今日も片足ペダルを少々。

    ああ、ローラー専用に激安ロードが欲しい。
    ローラー用だから、変速付いて無くたって良いし、
    少々おんぼろでもかまわないから中古でも良いな。


    走行距離 AV  総距離
       41.2  21.7  15063

    wiggleの件、返品することになった。
    交換してくれたら良いんだが。
    その間、シューズカバーがないので、冬用SPDになってしまう。
    ポジションいじるのは嫌だから、ペダルだけ換えてそのまま乗るか…
    一週間くらいかな。

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/253-7b63360e
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  素人は適当で良いのだ
    • >>  地デジ

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
