へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です


    Edit


    素人は適当で良いのだ

    • 2010.01
    • 26

    Edit252

    さて今日もくるくる練習。
    それにしてもスムーズなペダリングって難しいわあ。
    筋トレで筋肉をつけつつ、くるくるとスキル向上に努める。
    言うほど簡単じゃないよなあ。

    山崎店長のような、上の人を見てもキリがない。
    いいのだ。素人は適当で。
    いいかげんじゃなく、じっくり登っていけばいいのだ。

    会社に着く前に、左クリートが緩んでしまった。
    昼休みに直してみたけど、何だか違和感が。
    前みたいに、足の裏全体で踏むような、一体感がない。

    帰ってきて、ほんのちょっとローラーしながら微調整。
    なんとかうまく行ったかな?こればっかりは実走しないとだめだなあ。
    Wトレーニング用に、ミノウラのセンサー買おう。


    走行距離 AV  総距離
       43.0  21.3  15021


    Northwave Hyper H20 Waterproof High Overshoes が、ジッパー不良。
    閉じられなくなっちゃった。気に入ってたのに残念。
    wiggleに問い合わせ中…

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/252-a0ecc220
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  難しいねえ
    • >>  体力不足

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
