へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  電池交換
    • >>  ノリにのらず


    Edit


    今度は曽木公園

    • 2009.11
    • 23

    Edit230

    特に紅葉好きってわけでも無いけど、
    時間が空いて、自転車に乗ってどっかに行きたくて、紅葉シーズンで…
    となれば、行くしかないでしょう。

    ルートは248号から笠原を通って363号入ってひたすらまっすぐ。
    東海環状をくぐる辺りでかなりお疲れ。
    土岐との境で少しは緩くなるかと思ったら全然でまたお疲れ。
    で、着きました。曽木公園。

    ぐるっと回ると、今が真っ盛り。
    曽木公園01

    曽木公園02

    曽木公園03

    売りは水面に映る逆さ紅葉。
    17時半からライトアップもやってるらしい…が、調べたら今日までだった。
    土岐商工会議所
    妖しいまでの美しさ。
    見たいが、とてもそこまで居られない。
    来たら帰らなきゃいかんのだ。
    うどんを食べて、少し暖まって、さあ出発。
    と、ここで香嵐渓の帰りに寄った友達と出会う。デートだった。
    今日の自転車に誘おうと思って止めたんだが、奇遇ですこと。

    だーっと下る。ジェットコースター並に下る。
    そうしたら、前に聞いた事のある、でかい狛犬に出会う。
    美濃焼で出来ていて、日本一だそうな。
    陶器製の狛犬

    そこからまた下りっぱなし。
    こんなに下るなら登らなきゃ良いのにと思ってしまうくらい下る。
    気がつくと19号に出てしまったので、そのまま帰ることにした。
    途中、サイコンの調子が悪くなって、心拍しか拾わなくなった。電池切れっぽい。
    悔しいのでGPSから割り出して、今日の距離は75kmとする。

    メインのライトも調子悪い。
    う~ん、どうしたものか。点くときは点くんだよな。


    走行距離 AV  総距離
       75.4  ****  14255

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/230-705cdde2
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  電池交換
    • >>  ノリにのらず

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
