へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  何だかLSDモード
    • >>  電池交換


    Edit


    香嵐渓のち迷走

    • 2009.11
    • 21

    Edit229

    三連休だが明日は出勤、この後も雨の気配?

    と言うわけで、紅葉真っ盛りの香嵐渓へ行ってみた。
    ルートは簡単に248号→猿投グリーンロード→153号。

    9時前出発、12時前到着。
    153号は、香嵐渓9km手前位から混み始めてた。
    ここのお店とかあそこの食べ物とか、相変わらず下調べもせずに目的地。
    結局、鬼まんじゅうと五平餅。
    自転車の人も多い。そりゃ渋滞は嫌だしねえ。

    13時頃出発。
    折り返しで猿投グリーンロード。
    でも同じ道を使うのはねえ…
    瀬戸の248を上るのは、トラックも多いし、嫌な感じ。
    と言うわけで、途中で降りて419号を瑞浪方面へ。
    そしたら、凄い渋滞。なんだなんだ?
    何が起こってるのかわかるまではまっすぐ行こう。

    小原の四季桜渋滞だった(っぽい)
    巻き込まれた人、お疲れ様でした。(Uターンしてる人もいたし)

    原因がわかったところで、土岐方面の看板が出たのでそっち方面へ。
    迷いそうになったが、何とか多治見まで。
    友達の所にアポ無し訪問。しばし休憩させてもらった。
    ありがとう、よっきゅん。

    で、17時前に到着。

    いやあ、寒かった。なんだあの風は。
    タイツ代わりに2XUのを履いていったんだけど、用途が違うとだめだな。
    あたりまえか。
    冬用のタイツ買うか。レッグウォーマーはあるんだけど。
    気温も12℃から上がらなかったしなあ。

    冬本番もすぐそこまで来てるねえ。


    走行距離 AV  総距離
      127.4  21.8  14180

    本日のルート(画像だけど)
    091121香嵐渓ルート

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/229-62b270fa
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  何だかLSDモード
    • >>  電池交換

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
