へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  PCクラッシュ中
    • >>  引越中


    Edit


    寒の戻り

    • 2009.03
    • 25

    Edit136

    寒い。
    所によっては雪。
    ギリギリ雨で良かった…

    そういえば、検索ワードで上位に来るのがもう一つ。
    Gore
    何となくGore好きなので思い出せる範囲でちょこっとインプレ。

    まずはGore Thermo Legwarmers (Small)
    …所でwiggleの画像、後ろ前逆じゃないか?
    躊躇なくsmall。欧米人は足長くて細い。太股がギリギリのくせに長さは余る。
    使い心地は良い。ジッパー付いてるし。腿から下がることもない。
    どうしてもジッパー辺りから風が入るのはしょうがないか。

    Gore Kidney Warmer (Small)
    プラの板バネが入ってたけど、腹巻きとして使うために外した。
    割といい。けど、CRAFTのWSインナー買ったら使わなくなった。

    Gore Xenon II Windproof Jacket 2007 (Small)
    ウインドブレーカー。珍しくピッタリ。
    ただ、風を防ぎすぎて蒸れる気がして、2,3回しか使ってないな。
    風抜け穴を付けてくれたら良かった。

    Gore ALP X II Thermo Long Sleeve Jersey (Small)
    Thermoとあるけど秋用と思った方がいいね。割と風通すし。
    気に入らない点が一つある。背中のポケット。
    真ん中が縦ジッパーのやつのみ。サイドは普通。
    脱いだウインドブレーカーとか、なるべく真ん中に入れたい自分としては使いづらい。

    Gore Contest Shorts (Small)
    普通。CPは良いんじゃないかな。

    確認のため、wiggleを覗いたら、商品が無くなってるのもあるね。
    これから春用ウェアをどうしようかと思うけど、
    タンスの中のジャージで間に合うだろと自己ツッコミ。
    つっこまれなくなったらポチるかも。


    走行距離 AV  総距離
       41.9  23.6  10239

    筋トレ:腕立て、前腕等

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/136-03f26d1f
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  PCクラッシュ中
    • >>  引越中

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
