へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  メモメモ1102
    • >>  メモメモ1110

    1106初バンク

    • 2016.11
    • 06

    Edit1064

    四日市競輪で行われた、
    第38回ちゃれんじバンクMIEに参加しました


    初の競輪場
    初のバンク
    自転車はロードだけど
    バンクっていうか、壁だね
    アリ地獄に落ちるアリの気分
    でも路面が紙やすりみたいでグリップが凄いので落ちないけど


    1km走の200mスプリントで予選タイム
    それを元に決勝の組み分けなんだが、
    全然走ったことの無いバンクでさっぱり要領がつかめない
    混乱して走ってる間にゴールが近づき、ギアを上げられずに足が終わるみたいな
    下ハンで走って、気がついたら変速忘れてゴールみたいな
    やっぱり経験が必要だべな
    いちおう200mのタイムで14秒ちょいでした

    スプリント予選終わって弁当食べるまで何も無い予定だったのだが、
    何故かスクラッチに呼ばれて二組目の先頭を走らされる。
    グローブもシューズもヘルメットも脱いでリラックスしていた…
    というか、スクラッチに申し込んでないんだけど。
    まあ、とりあえず経験てことで走るが、8/15周辺りで終わり
    …きっつかったわ
    ギリギリのスピードを維持しつづける感じだった

    何だかんだで結構楽しませてもらった
    バンクを一般に普及・体験しもらおうという催しなので、
    弁当込みでお値段2000円と格安
    これはかなり良いです
    思った以上に疲れたけど…


    10km行ったかどうか

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/1064-87718315
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  メモメモ1102
    • >>  メモメモ1110

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY