へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  メモメモ1024
    • >>  メモメモ1102


    Edit


    メモメモ1026

    • 2016.10
    • 26

    Edit1062

    半分ずぶ濡れ

    昨日の雨で路面が濡れていたので、
    念のためフェンダーを着けたのだ
    前はどうしてもタイヤと擦ったので後輪だけ

    会社から何となく空を見て…真っ暗?
    レーダー見たら…こっちに来るやないの!
    しかも予想はちょうど退勤時間

    急いで出ると、ポツポツ
    しかし路面は濡れておらず、行けるか?と思ったのは束の間
    犬山近くでザーーーーーー

    緊急用のカッパ(上)で凌ぐが、下半身は濡れるわな
    夜間で豪雨で眼鏡はきっついわ
    顔を上げると眼鏡の隙間から雨粒に狙撃されるし
    下を向くと見えないし
    車のライトで眩惑されて道が見えないし
    おまけにブレーキが効きづらい

    何とか帰宅

    後ろだけでもフェンダー付けてて良かった
    巻き込みの雨を防げただけでも全然違うから
    前輪の調整をしないといかんな


    40kmくらい

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/1062-3bc2d9ed
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  メモメモ1024
    • >>  メモメモ1102

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
