へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    自転車通勤(ときどきポタ)日記です

    • <<  メモメモ0620
    • >>  メモメモ0701


    Edit


    つがいけサイクルクラシック 2016

    • 2016.06
    • 26

    Edit1017

    毎年恒例のつがいけ
    またまた中津川から下道だよっと

    出発時間が遅れてそば屋が残念だったり、去年のケーキ屋さんが閉まってたりした以外は順調。
    15時くらいについて、ゆるい受付をして、チェックインして試走。
    雨が心配なのでちゃっと済ませる。

    夜はたらふく。
    ご飯が美味いのよこのお宿。その名はプチホテル・シャンツェ。
    朝も十分にいただく。

    雨が心配だったが、だんだん晴れてきて、虹も出た。


    ちょいアップグレードした自転車。本人は体重がアップグレードしてます。


    ゴール後、ちょい上がって栂池自然園でさるなしソフト


    握力が無くなるので、休憩しつつ風景を。
    自分で初めて張ったチューブラーだった事に気づいてびびりながらw


    下って豚汁とおにぎり食って受付で完走証もらってチェックアウトして温泉入って、
    蕎麦食ってお土産買ってまた下道で帰宅。
    帰りの下道はルート考えよう。渋滞がちょいちょい。

    というわけで終わり。
    タイムは予想通りダメだったけど、ご飯がおいしかったのでその価値は十分あった。


    40kmくらい

    Comment

    top

    (編集・削除用)
    管理者にだけ表示を許可

    Trackback

    top

    URL
    http://toybike000.blog70.fc2.com/tb.php/1017-8a1e4534
    この記事にトラックバック(FC2Blog User)
    • <<  メモメモ0620
    • >>  メモメモ0701

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
