へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2017年04月


    メモメモ0428

    • 2017.04
    • 28

    Edit1116

    だーっとメモ

    通勤40kmくらい

    メモメモ0427

    • 2017.04
    • 27

    Edit1115

    だーっとメモ

    通勤40kmくらい

    メモメモ0425

    • 2017.04
    • 25

    Edit1114

    だーっとメモ

    昨日の逆で直接車屋へ
    そこから自転車積んで帰宅

    通勤44kmくらい

    メモメモ0424

    • 2017.04
    • 24

    Edit1113

    だーっとメモ

    車をタイヤ交換で預けに
    帰宅して自転車積んで車屋から帰宅

    通勤と併せて50kmくらい

    メモメモ0420

    • 2017.04
    • 20

    Edit1112

    だーっとメモ

    通勤40kmくらい

    メモメモ0418

    • 2017.04
    • 18

    Edit1111

    だーっとメモ

    通勤40kmくらい
    例によって例のごとく、準備に手間取って遅刻
    先行してもらって道の駅むげ川で合流
    そこから418で西へ

    途中、ちごの森公園で、春のパン祭り。
    去年もやってたな~ 素通りしちゃったけど。
    今年は寄るぜ。
    なんと無料の抹茶と羊羹をいただき、
    手打ち蕎麦を振る舞われ
    おっぱいパンを買って
    もうここで良いんじゃ無いかなって感じに休憩を満喫。
    まあそういうわけにもいかず出発。

    今日は桜は満開。天気は上々。サイクリストも沢山。ホントに沢山、尾並坂へ登ってゆく。
    だーっと下って淡墨桜へ。

    なんなん、この157の渋滞は。自転車で良かったと思える瞬間。
    そして自転車もいっぱい。
    先週が雨だったからみんな今日にしたのだな。

    桜は良い感じ。散り際の満開。
    当たり前だが人もいっぱい。

    桜餅食べて川沿いを下る。
    織部の道の駅で昼ご飯。
    そこから東に向かってだーっと。
    暑い。天気が良すぎて暑い。
    春はどこへ行った。
    日焼け止め塗ればよかった。

    水分補給しながら16時半ごろ帰宅。
    おそらく130kmくらいなんだが、サイコンが100km丁度でストップしていた。アホー

    メモメモ0414

    • 2017.04
    • 14

    Edit1109

    クリート位置、いきなり本番でずらすのは怖かったので、
    予備靴でがっつり後退させてみた。
    SPDのポジション。

    大腿四頭筋の疲れが全然違って楽
    な気がする

    とりあえずこっちで行くかな

    40kmくらい

    メモメモ0413

    • 2017.04
    • 13

    Edit1108

    SLにしたらどうも疲れるな
    クリート位置が全く違うからかな


    40kmくらい

    メモメモ0411

    • 2017.04
    • 12

    Edit1107

    暖かくなって、ペダルを換えた
    冬靴のSPDから夏用のSPD-SLへ
    信号待ちの駐車場で、スタンディングの練習したら立ちゴケした
    やっぱり外れにくいね
    あと右側に行ってしまったのがダメなところか

    スタンディングはフラペでやれってこった


    40kmあたり

    メモメモ0405

    • 2017.04
    • 05

    Edit1106

    雨&いろいろサボり気味
    う~ん


    40kmくらい

    メモメモ0404

    • 2017.04
    • 04

    Edit1105

    流石に忘れるわ

    流石じゃなくても忘れる


    40kmくらい
    お誘いあって9時。
    6時にもお誘いあったが起きられず。

    美濃加茂→迫間不動→ と、この前と同じ感じルート
    お昼はポノポノカフェでオムライス んまい。
    そっから可児ッテ行って帰宅の75kmくらい
    待ち時間で結構くってしまって16時
    洗濯ものは干せない…

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
