へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2016年05月

    2016TOJ美濃

    • 2016.05
    • 31

    Edit1007

    毎年のことながらTOJ
    準備に手間取っていつも通りギリギリ
    スリッパを持って行くかどうか
    クリートカバーで間に合わせるかどうか
    ちょっと悩んだけど、スリッパ入れるとヒップバッグがパンパンになるのでクリートカバー決定
    何とか20分前位に着く
    人がいっぱい
    新城の周りは更にいっぱい
    移動に合わせて人も移動
    ボウリングの試合の女子プロのレーンってこんな感じだよな
    いっぱい過ぎてサインもらえず
    やっぱりもっと早起きで来るべきだな
    疲れすぎて昨日は「今日、休みじゃ無いよね?」って起こされたし

    いつものキナン加藤さんや、ちょっと横井さんと話したり
    縁あってRaphaの観戦ツアーに参加
    長良川沿い→補給ポイント→KOM→コンビニカーブ→ゴール地点
    だいたいいつもこんな感じだよな、王道王道

    別行動してたチーム員が新城からボトルゲットしてた
    証拠の動画もあるというプレミア仕様でうらやましいかぎり

    ゴールではいつもの栗村さん+全日本ロードチャンプの窪木選手と写真
    いつもありがとうございます

    鈴鹿で焼けまくった顔が痛いが日焼け止めを重ね塗り
    鈴鹿は忙しくて眠くて塗るの忘れてたんだよな

    表彰式を見終わって汗だくで帰るのだった


    85kmくらい
    レンタカーハイエースで4人4台さすがの積載量
    ほぼ徹夜の第一走者はキツい

    チーム4時間の4人
    一人三周x2セットてとこか
    1セット
    一周目はペースがバラバラで落車がおきやすいのでかなり落として11:20
    二周目はタイムアタック09:04
    三周目は頑張って流す09:20
    2セット
    一周目がんばる09:27
    二周目がんばる09:31
    三周目がんばる09:26
    終了!
    9分切れなかったが、なかなか安定してまあまあかな
    40km/hアベの道は遠い

    抽選かすりもせず
    帰ってきてバタンキュー

    メモメモ0524

    • 2016.05
    • 24

    Edit1005

    のんびり通勤

    のつもりが、やっぱりいつも通りガシガシ
    かなり暑くなってきた
    一番好きな初夏が過ぎようとしている

    帰りは調子良い!と思ったら、やっぱり追い風だった
    まあそうだよね

    日曜は鈴鹿のチーム4時間
    終わった後の物販が楽しみだ


    40kmくらい
    三日連続

    さすがに足に疲労がたまってくる、かな
    暑くなってきたねえ


    40kmくらい
    二日連続メモメモ

    40kmくらい
    GF東濃後、股関節を痛めてしばらく休養。

    久々のジテツー
    寄り道して45kmくらい
    去年に続いてGF東濃に参加。
    コースはグランフォンド。115km。
    去年はメディオフォンドだった。
    違いは根の上くらいなんだが、結構、いやかなりきつかった…
    平均6%?嘘でしょ10%以上でしょ。
    ヘロヘロ後から、らっせいまでの緩やかな登りでさらに死んだ。
    汗だく塩だく。ダメダメちゃん。

    カレンダー

    04 | 2016/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY