へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2016年04月


    メモメモ0426

    • 2016.04
    • 26

    Edit1000

    ホイールは贅沢のまま…
    ホイールよりタイヤが限界か。
    ミシュランPRO3 何年もののタイヤかな。

    今朝、左巻き込みを食らいそうになって、ロックしたらトレッドの下が出てきた。
    何かでもう一回ロックした。
    4カ所くらい下地で走ってる。
    止まりたい時、曲がりたい時にちゃんとしたタイヤじゃないと死ぬなあ…

    というわけでポチった。
    楽しみ。


    40kmくらい

    メモメモ0425

    • 2016.04
    • 25

    Edit999

    自転車通勤。
    ホイールは贅沢なまま。
    早く戻さないと…


    40kmくらい

    メモメモ0420

    • 2016.04
    • 20

    Edit998

    昨日は通勤予定だったが、直前におなかが痛くなる感じがしてやめ。
    仕切り直しで今日。
    この季節の服装はいつも悩む。
    ちょっと冷えそうだったので、半袖冬インナーと半袖ジャージにアームカバー。
    まあ良いんじゃ無いですかね。


    40kmていど

    メモメモ0418

    • 2016.04
    • 18

    Edit997

    とりあえず自転車通勤。
    贅沢ホイールをはいているので早く変えないとな~
    部屋の掃除がまだ終わらないのでいろいろと理由をつけて


    40kmくらい
    40kmくらい
    これまた久しぶりの自転車通勤。

    息は酔いよい帰りは怖い(変な変換)
    風は強かったが、気温はそれなり。
    春の格好で往路を堪能したのだったが…

    帰りはもっと強くなってて寒気が降りてきて5度とか。
    ガチガチの冬じゃないですかやだー
    真冬じゃ無いだけマシか。

    完全に心折れて今に至るのであった。


    だいたい40km
    体調不良期間が長く、また一ヶ月のブランク
    回復したので、淡墨桜までお花見ライド

    散りかけでギリギリのタイミング
    淡墨の由来の色がわかる感じで良かった

    418メインで行って、本巣で昼ご飯食べて、美濃加茂でおやつ食べて帰宅

    130kmくらい

    ノーライドではきついわ
    山に入ると一気にペースが落ちるな
    減量もしないとねえ


    パリ~ルーベではヘイマンが大金星
    良い物を見られた

    カレンダー

    03 | 2016/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
