へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2015年12月

    メモメモ1228

    • 2015.12
    • 28

    Edit979

    一気に冷え込む月曜日
    シューズカバー装着して完全装備
    さすがに暖かいね

    やっといろいろそろいそうな今日この頃
    正月休みで部屋と車庫を片付けてムニャムニャできれば完璧!
    なんだがなあ


    40kmくらい

    メモメモ1222

    • 2015.12
    • 22

    Edit978

    珍しく昼から出勤。
    冬といえど真昼の直射日光はあちい。
    遅く出勤した分だけ帰宅も遅い。
    足先が冷えるのう


    40kmあたり

    メモメモ1218

    • 2015.12
    • 18

    Edit977

    雨だったり寒かったり、はたまたチェーンを外して洗ったままだったり。
    いろんな理由で今週一回だけの自転車通勤。

    さむう…
    0度
    もしかしてマイナス行ってるかもという今日。
    メッシュアンダーとインナー二枚、ジャージとWB。
    逆に暑いかも?

    しかし、ちょっと乗らなかっただけでこの乗れなさ。
    全然体が動かないのねえええええ


    うろうろして45kmくらい

    メモメモ1209

    • 2015.12
    • 09

    Edit976

    昨日の予報通り今日は0度まで下がったらしい。
    ずいぶん冷え込んで、霜が降りている。
    路面の凍結はなさそうだったので今日も自転車だぜ。

    さんざん脅されたので、今日からウインドブレーカー装備。
    面倒なのでこれからWBと略そう。
    あとは冬靴かな。
    一応、靴裏の穴はダクトテープでふさいだので、幾分かはマシだろう。

    まだまだ冬も脅し期間か、気温は上がる。
    汗かきなので手袋の中はしっとりしてくるんだな。
    困ったもんだ。
    ゴアの手袋もあるけど、ちょっと薄い。
    冬の装備はいろいろ考えなきゃなあ。


    40kmあたり

    メモメモ1208

    • 2015.12
    • 08

    Edit975

    最低気温がどんどん下がる
    水曜なんか2度らしいわ
    と思ったら今日も2度だったらしいわ

    筋トレの翌日は足がよく回る気がする
    気がするだけ
    会社に着いてから筋肉痛が出始める

    唐突にパワーラック欲しい


    40kmくらい

    メモメモ1207

    • 2015.12
    • 07

    Edit974

    筋トレの日
    やる気が起きないがメニューは全部やる

    ぐっと冷え込む今日この頃
    冬手袋を装備した
    あとはウインドブレーカーと冬靴で伝説の勇者になる
    バーミットをしたいけど、でかそうで戸惑う
    う~ん


    44kmていど

    メモメモ1202

    • 2015.12
    • 02

    Edit972

    三日連続。
    先週には考えられないくらいの晴天。
    でも明日は雨らしい。

    日が落ちるのが早すぎてもはや夜だ。
    気をつけて走ろう。
    これから朝も凍結したりするんだろうなあ。

    3年ほど前に買った冬手袋のインナーが予想以上に使える。
    寒いけど冬じゃ無い時には良いねえ。薄手の冬って感じ。当たり前か。
    インナーグローブをちょっと見直した。


    40kmあたり

    メモメモ1201

    • 2015.12
    • 01

    Edit973

    覚えてないくらいテキトー

    筋トレの次の日くらいの方が足が回る気がする。
    フレッシュでは無いけど慣れる感じ。


    40kmくらい

    カレンダー

    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY