へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2015年09月

    メモメモ0930

    • 2015.09
    • 30

    Edit944

    昨日ほど風も強くなく、気温も低めで丁度いい感じ。

    帰りは前に原付が+2kmくらいで巡航するから抜かそうにも抜かせない。
    しかも片手で運転してるからふらふらするし。
    寒いならグローブしなさい、と、半袖で前をはだけた汗だくの男は思うのであった。


    40kmあたり

    メモメモ0929

    • 2015.09
    • 29

    Edit943

    筋肉痛ビシビシ。
    月を見ながらしばしゆったり走る。
    これだけ明るいと走りやすいねえ。


    40kmくらい

    メモメモ0928

    • 2015.09
    • 28

    Edit942

    帰りにジム言って40㎞くらい

    久しぶりにスクワット100kgx6の3
    ちょっと回復したかな
    130km走りました。
    100キロ超は久しぶりだな~

    デンジャラスのノッチと写真とったり、
    路面がデンジャラスなサイクリングロードだったり、
    確実に補給食でカロリーオーバーだったり、
    梅谷峠がきつかったり、
    それ以上に関ヶ原の向かい風がきつかったり、
    追い風になった帰りの下り道が最高だったり、
    まあとにかくいろいろありました。


















    メモメモ0915

    • 2015.09
    • 15

    Edit939

    帰りにスローパンク。
    とりあえずあさひに寄ってポンプを借りる。

    何となく頑張ってインターバルを意識。
    きっちり計ってはいない。
    10%200m位を50-15でうんとこしょ。
    汗だく。


    40km程

    メモメモ0914

    • 2015.09
    • 14

    Edit940

    帰りはジムで筋トレ。
    いろいろやって最後は腹筋。
    ベンチは50できればいいやというスタンスで。

    40kmほど

    メモメモ0912

    • 2015.09
    • 12

    Edit938

    土曜出勤
    今月はしょうがない

    しかし二日連続自転車通勤って久々だ
    晴れが続いて欲しいねえ


    40kmくらい

    メモメモ0911

    • 2015.09
    • 11

    Edit937

    昨日は健康診断だったからその前に乗ろうと思ったけど、起きたら雨だわ
    しかも会社から家までほっそい雨雲がだら~っと
    乗鞍後のお太れでむにゃむにゃな感じ。

    ま、とりあえず通勤だ
    40kmくらい
    完全に失念。
    4日だったのかも忘れたくらい


    44kmくらい

    カレンダー

    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY