へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2015年02月


    とりあえず

    • 2015.02
    • 27

    Edit870

    40kmあたり
    なんか空回り。


    平日は休みの日にやりたいことができなくて、
    休日はその逆。

    つべこべ言わずにやれば良いんだよなあ…

    いろいろ

    • 2015.02
    • 25

    Edit869

    一日経ったらいろいろ忘れるわ~

    晴れたので自転車。
    思った以上に暖かい。
    帰りは暑いくらい。

    40kmくらい

    休日出勤

    • 2015.02
    • 21

    Edit868

    休日出勤だからちょっとくらい遅くなっても良い。
    ってことで12時前出社。

    なんだかんだの設定をして、ぼーっとしたりして、明日の環境テストに備える。
    そう、明日も出勤だ。
    雨っぽいので車だろうけど。


    40kmあたり

    久々の再び

    • 2015.02
    • 20

    Edit867

    久々。
    やっぱり普段自転車乗ってないと疲れるわ。
    筋トレとは疲労感が違うなあ


    40kmくらい

    テスト中

    • 2015.02
    • 06

    Edit866

    レーパン必須だなこれは。(謎)

    家の近くにポータルが生えて嬉しい。
    でも自陣が優勢だから動きが無くて、陣営変更しようか考え中…


    40kmくらい
    今日は国道の事故で大渋滞だったらしい。
    自転車はあまり影響ないのでラッキー(そっちかよ)
    まあ、それだけじゃないんだけどね。
    やっぱり会社に着いてからも体はポカポカするし、
    乗ってる時は自転車のことしか考えないので気晴らしには最適。

    40kmあたり

    O脚気味

    • 2015.02
    • 03

    Edit864

    脚気じゃなくて
    うすうす気づいていたのだけど、O脚気味なのだ。
    ボウリングのフォームを後ろから映すと、膝が空いてるのが丸わかり。
    とりあえず、自転車は内転筋を意識。
    仕事中も膝に何かを挟んで意識。
    継続は力なり、というか直ぐに治るものでもないしなあ。


    40kmちょいのはず

    カレンダー

    01 | 2015/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
