へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2014年12月


    メモメモ1226

    • 2014.12
    • 26

    Edit861

    寒くて止めようかと思ったが、走り納め(通勤100%)って事で。

    イングレス用にステムバッグが欲しかったんだが、遊ちゃん休みでやんの。
    とりあえずハイエナCFできる所を見つけたので張りに行く。
    無事完了。今日の作業でMindControllerのメダルもらえた。
    しかし寒うううううい
    昨日よりまだ早いのに昨日より寒い。
    帰ってからの風呂が天国だった。


    45kmくらい

    メモメモ1225

    • 2014.12
    • 25

    Edit860

    ダブルヘッダー…

    一宮へ
    パン接で筋トレ。
    軽いけどもスピード系で地味に地味に効いてきてヘロヘロ。
    二人だったのでローテーションが早くてヘロヘロ。
    帰りにジムに寄って、復習。さらにヘロヘロ。
    ちょっとイングレスして23時過ぎに帰宅。
    寒かったあああああ


    66kmくらい

    メモメモ1212

    • 2014.12
    • 12

    Edit859

    夕方に雨雲がかかるかもしれないギリギリの予報だけど、
    良いほうに転がるに賭けて自転車通勤。
    なんだか曇ってきたので心配になってる昼休み。

    PCまだまだ。
    120のSSDにリカバリしたいけど、初期の容量じゃないとエラーになるっぽい
    面倒だなあ
    時間が取れないのでちょっと放置
    土日で仕上げたいな


    40㎞くらい予定

    メモメモ1210

    • 2014.12
    • 10

    Edit858

    PCは、とりあえず見通しがたった感じか
    面倒だねこりゃ
    逐一バックアップしておかないとなあ
    原因はSSDのマスターブートレコードが飛んだっぽいのだが、
    復旧させる前に認識しなくなっちゃった
    今週でなんとかやろう
    半年前のバックアップがあったのでそれを使う予定だけど、
    それからパスワードとかいろいろ変えた時期だから心配だ


    45㎞予定

    メモメモ1209

    • 2014.12
    • 09

    Edit857

    まだ復旧中

    この寒さで、トップチューブバッグのiphoneが冷えて電源落ちる
    おかげでCF作り損ねたので、帰ってから車で戻る…


    45㎞くらい

    メモメモ1208

    • 2014.12
    • 08

    Edit856

    PCが壊れてて復旧中なので会社で書き込み
    メモしておかないと忘れちゃう

    筋トレした
    軽い重量で、いろんな負荷をかけてみた。
    いい感じな筋肉痛


    50㎞くらい
    昨日の風はなんだったのか
    という位の凪で楽々
    ついでに10分程早く出たので楽々

    最低気温は昨日より低いはずなんだが、
    穏やかすぎて暖かい気さえするわ


    40kmくらい

    強風注意報

    • 2014.12
    • 02

    Edit854

    いやあ、凄い風だった
    追い風なら最高だったんだけど向かい風
    おまけに5分程遅れて出たから遅刻した
    全然進まなかったな

    本格的な冬の始まり
    冬靴でも爪先が冷えてきた
    耳当ても装備

    走ってると暑いのはいつもの通り
    汗冷えしないようにクールダウンしないとね


    40kmくらい

    カレンダー

    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
