へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2014年10月


    寄り道

    • 2014.10
    • 31

    Edit841

    残業してジムに行ってちょっとハックに行って結局自陣でアチャーな感じで帰る。


    50kmくらい

    すぱかー

    • 2014.10
    • 29

    Edit840

    11月はジャパンカップしかやらないのでJsportsは3以外解約。
    シクロクロスもまだだし節約節約。

    長袖インナー+半袖ジャージ。
    インナーパンツ+夏タイツ。
    お腹だけ冷えるから腹巻きでもしようかな。
    走れば汗がでて暑いけど、すぐに冷えちゃうね。


    40kmくらい
    何回も出てくるフレーズ。

    午後五時半でもう暗くなる。
    会社の駐輪場の蛍光灯が切れてたので交換する。
    ちょっとハックして帰る。

    みおふぉんにMNPしてから半月。
    全く問題なし。
    むしろ、今まで払ってた金額が馬鹿らしいくらいパケット使ってないね。
    通話を殆どしないから言えるんだけど。
    後はキーボードをどうするか。


    45kmくらい

    一週間ぶり

    • 2014.10
    • 24

    Edit838

    雨だったなあ

    久々の自転車。
    久々すぎて全然乗れてなかった。

    そろそろチェーンがチャリチャリしてきたので洗車しないとなあ。
    変速もワイヤーが伸びたのか調子悪い…
    ラジオペンチでワイヤー引っ張って締め直さなきゃ。
    と思ってたら、RD側で調整できたわ。
    完全に忘れてた。
    今日はすこぶる調子よかった。
    チェーン以外。


    45kmくらい
    どうでしょう見てて何となく。

    ちょっと経つうちにどんどん冷えてくる今日この頃。
    珍しくニーウォーマー出して良い感じ。

    今週はいろいろあった。
    一年ぶりに東京出張&新幹線。
    そもそも電車って出張の時しか乗らない。
    切符の買い方を忘れそうだった。
    いや、忘れて三回くらいやり直したわ…

    帰りはインターバルもどき。


    40kmくらい
    今週は色々遅くなってしまったし、
    来週は珍しく出張なので、今日はとっとと帰る。

    昨日の筋トレ@パン接が地味に効いてきた感じ。
    ジムだと同じ動作しかしてないので、たまには違う刺激を与えないと。
    それに伴って、今井の坂を30秒インターバルしてみた。
    3本+下って次の登りでもう一本的な。
    これだけしかしてないのにヘロヘロで死んだ。


    40kmくらい

    MVNO

    • 2014.10
    • 08

    Edit835

    三年使ったiPhone4sを機種変更することにした。
    今度はMVNOを使って何だかんだ。
    SIMが郵送されるので、通信不能の期間ができるため、MNPのタイミングが難しい。
    金土日くらいがいいかな


    45kmくらい

    レベル2

    • 2014.10
    • 07

    Edit834

    ボチボチやってるingressがLv2に。

    iphoneを入れるトップチューブバッグとか、
    スマホ対応の春秋用グローブとか無いかなと遊に寄ったりした。
    指切りには季節が遅いのと、あまり好きじゃないのでフルフィンガーを探すけど無いね。
    UV対応の奴、とうとう擦れてきたから代わりを探さないと。
    冬用には早すぎるし、お悩みの季節だね。

    45kmくらい

    一年経った

    • 2014.10
    • 01

    Edit833

    何って、去年の交通事故から。
    左肩の亜脱臼?は、まだ違和感が消えない。
    でも時々忘れる事があるから良い方向かも。

    ようやく示談交渉が本稼働した。
    長いことかかってるが、通院に七ヶ月もかかってるからしょうが無いか。
    弁護士さんとの契約のため、一宮へ。
    さらっとまとまると良いんだけどなあ。

    帰りは何だか良い調子。
    サイコンの表示がおかしいから速度は見えないけど、
    だいたい40km/hが持続できた。何分とは言わないけどね。
    まあそれも途中まで。ヘロヘロで帰宅。


    60kmくらい

    カレンダー

    09 | 2014/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
