へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2014年09月

    頭スッキリ仕事ギッシリ
    その間をすり抜けてぼーっとする…

    今日はいつもより早く起きたので、その分早く出発。
    特に問題も無く、いつものように帰宅。
    良いことだね。


    40kmくらい

    週明け

    • 2014.09
    • 29

    Edit831

    月曜日ですよっと。
    何だか気が重いけど、ここは自転車通勤。
    一説によると、車通勤をすると心が健康で無くなるらしい。
    かなり端折ったけどそんな感じだった。
    言いたいことはわかる。
    いろんな事を考えてても、自転車に乗ってるとそれに集中する。
    リフレッシュになる気はするね。

    というわけで帰りは筋トレ。
    スクワット
    60x15を3
    90x5を3 ちょいヘタレ
    65x15を1
    ハムの奴x3
    ヒラメの奴x3
    腓腹筋x3
    腹筋x3
    チンニング出来るだけx3
    41の坂を登って帰る。


    40kmくらい

    雨上がり

    • 2014.09
    • 26

    Edit830

    特に何も無し…

    ingressのポータルをちょっとハックして帰る。
    入れ込みもせず淡々と。


    40kmくらい
    まだ鼻水が治まらないのでズルズル出勤。

    去年の交通事故の示談交渉を弁護士にお任せの手続きで一宮へ。
    時間があったのでその前にパン接で施術。体が固いねえ。
    手続き後、筋トレのためにジムへ。
    スクワット60x20を3セット
    ハムの奴x3
    ヒラメx3
    脹ら脛20x3
    ディップス10x3
    チンニングx3 初回に8rep出来た
    腹筋20x3
    基本3セットで。
    帰りにパンクしてスコスコ空気入れ。
    そのまま41号で帰宅。涼しくなったねえ。


    60kmくらい
    でかいからいいや…
    というわけで5sがちょい欲しい今日この頃
    実機を触ってみたいな

    体調が多少回復したので自転車
    タイツ着用で上は半袖で
    肌寒ささえ感じるね
    18度切ってるあたりか
    10月の下旬並みらしい

    ってことはそのくらいまでこの格好でいけるっちゅうことか
    帰りは日が暮れるのが速い
    秋分も近いので、昼と夜が全力で殴り合いしてる感じだね


    40kmくらい

    ちょい蓄

    • 2014.09
    • 16

    Edit827

    日曜辺りから喉が痛い。
    まあなんとかなるかなと自転車通勤。
    だんだん調子が悪くなってくる。
    んで、鼻水がでる。ん?
    これって蓄膿か…再発したかな。

    筋トレの日だったけどまたしてもキャンセル。
    木曜日は会社の健診なんだが、明らかに体重オーバー&白血球基準値超えだろうな。

    とりあえず、走ってる時は普通っぽく感じるけど、止まるとぐわーんってなるね。


    40kmくらい

    せくすぃー

    • 2014.09
    • 12

    Edit826

    筋トレの日
    バッグ持って靴とタオルとプロテイン入れて。
    ジャージとレーパンで会社へ。

    あ…着替え忘れた…

    パンツは緊急用があるからそれを。
    シャツが無いのでメッシュインナーのまま。
    ちょっとセクシー。
    上着があるから目立つことは無いけど。

    途中でTシャツを買いに行こうかと思ってたけど、
    昼の休憩が潰れそうだったのでやめ。
    何とか中身セクシーで一日を終えた。

    娘さんが熱をだしたので筋トレはキャンセル。


    40kmくらい
    それは私が神様を信じずにネットを見ていた頃
    9月のとある木曜日に雲が黒くなって…

    というわけで家の近くで雨が降っているのでしばらく残業。
    一時間くらいしたらあがったので帰る。


    40kmくらい
    外で雨が凄いんですけど、路面大丈夫かな。
    かな。

    乗鞍明けで自転車熱が上がっているので、何となく気合い入れて通勤。


    40kmくらい

    回復走的な

    • 2014.09
    • 09

    Edit823

    トラックの後で楽々。
    ありがとうございました。

    帰りはジムへ
    スクワット60の20x3、10x2
    ヘタレたのでスクワット終わり。
    ハムの奴できるだけx3
    ひらめ筋のやつx3
    腓腹筋のやつx3
    ディップスx3
    ラットプルダウンx3
    腹筋x3
    基本3セット。ヘロヘロで帰る。

    40kmくらい


    日曜の乗鞍
    途中から劇的に天候回復。
    ゴール地点。


    表彰式後の抽選会で、なんと一等賞になりました。

    レーパンがLサイズなのがちょっと残念。

    のりくら

    • 2014.09
    • 07

    Edit822

    雨で大雪渓までのショートコース設定。
    1時間36分でした。
    優勝した森本さんは49分だというのに。倍も速いのかあ。
    比べる対象も対象だけどね。

    はああああ…
    難しいやね。
    パワーが保たないのが一番の弱点だな。
    ここを何とかして改善できれば…


    何だかんだで50kmくらい
    何だったっけか。

    秋の日はつるべ落とし。
    少し残業して外に出ると真っ暗になってる。
    ライト点けて、ちゃんと目立つようにしないとね。

    下りをノーヘル無灯火で爆走している人を見た。死んだら迷惑なのでやめて欲しい。

    40kmくらい

    あれ?

    • 2014.09
    • 02

    Edit820

    やっぱり9月になったら暑いじゃないか。

    久々にゆとりのあるルートで出勤。
    でも暑い。

    帰りは日が落ちるのが早くなってきた。
    気温もどんどん低くなっていくんだろう。

    週末は乗鞍


    40kmくらい

    カレンダー

    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY