へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2014年04月

    メモメモ

    • 2014.04
    • 25

    Edit779

    60kmくらい

    横っ面に八

    • 2014.04
    • 23

    Edit778

    帰りは横風が強かった~
    8m/sくらい?
    おかげで?信号にひっかかりまくった。


    40kmくらい
    リフレクタ仕様のタイヤが欲しくなったのだけど、
    23Cだと中々無いし、新たに買うのはちょっとなあ。

    色々調べて、再帰反射の塗料を塗れば良さそうだと言うところに落ち着く。
    日曜、マスキングテープを買ってきて…

    左右こんな感じで。


    できました。

    自転車に付けるとこんな感じ。
    fc2blog_2014042222191794c.jpg

    なかなか良いのでは。
    しかしいちいちマスキングするのもなんだな。
    ホイールから外すのを面倒がったからこんなことになってるんだけど。
    付ける前に作業したら楽かな?かな?


    月曜はパン接行って追い風で帰る。

    途中で警官から職務質問??
    どうやら近くで起こった昨日の強盗致傷事件の聞き込みらしい。
    知らんかったけど。物騒やね。
    犯人に追いかけられても大丈夫なように急いで帰る。


    60kmくらい

    メモメモ

    • 2014.04
    • 16

    Edit776

    会議が長引いて帰宅

    月が赤かった


    40kmくらい

    メモメモ

    • 2014.04
    • 15

    Edit775

    パン接行って帰宅


    60kmくらい
    スカパー!でゴルゴをまた視聴中。
    良いよねコレ。

    舘ひろしが割と良い感じ、かな。


    今日は筋トレも施術も無い普通の日。
    しかし残業で遅くなる。
    帰り際に頼まれること多し…


    筋トレ効果か、トップスピードが良い感じ。
    継続出来ないけど。
    筋トレに関しては継続は力なりって所か。

    肩の調子は施術のおかげでかなり戻ったと思う。
    多少違和感はあるけど、それが無くなるのはもっと先かな。


    40kmくらい
    退勤するときは西風。
    おもいきり逆風だがしょうがないのだ。

    パン接へ行って、宿題のチンニングっぽくやってコアやって施術。
    手を上げると左は耳に付かなかったのだけど、
    テーピングしたらあら不思議。するりと出来る様になった。

    やっぱりプロはすげーなあ。

    んで、帰りは追い風。
    だーっと帰る。


    60kmくらい

    花と団子

    • 2014.04
    • 02

    Edit772

    桜の季節ですな

    明日からは天気も悪そうだし、
    筋トレもリハビリも休みなので寄り道することにした。

    まずは小牧山経由で川沿いの桜並木を眺めつつ、
    鯛焼き夢工房 つくりた手 へ
    季節の桜鯛を


    五条川を上りつつウロウロ


    ついでなので犬山城まで足をのばす

    ピンぼけが酷いな


    なかなかの桜三昧でした。
    明日から雨っぽいから残念だねえ。


    45kmくらい

    ねむい

    • 2014.04
    • 01

    Edit771

    帰ってきてからの話。
    ヤマトがピンポンと同時に不在票いれて帰ろうとした。
    ふざけんなああ



    最近、自転車に乗ると腰が痛くなるのだが、
    原因は体の固さとペダリングにあると判明。
    改善案を実行中で、なんとなく良い感じ。

    今日はリハビリ


    60kmくらい

    カレンダー

    03 | 2014/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY