へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2013年02月


    二月終わり

    • 2013.02
    • 28

    Edit663

    いろいろ考えてたらタイトル適当。

    二月終わりと言う事でなのか、とても暖か。
    多治見は17度上回ったらしい。
    でも週末からまた戻る。
    ちぇ
    なんてこった。

    そしてちょいちょいローラーしたサイコンデータが、
    フリーズして消えた。
    なんてこった。

    まあいいや。
    とりあえず二月は336km
    雨が多かったり、体調不良だったりとか、
    毎年二月は乗れてないなあ…


    総距離
    31905

    ニコイチ

    • 2013.02
    • 26

    Edit662

    今日はひたすら保守の切れた故障端末をニコイチ。
    メーカー以外であの機種をあれだけの数バラした人間は他におるまいて。
    だんだんサイボーグ化していくなあ(というかPCだけど)

    帰りは適当に。
    タイヤは普通のだから、やっぱりそのせいか?軽く感じる。
    だが通勤用としては耐パンク性が高い方が良いなあ。


    そろそろ花粉の季節。
    そして黄砂&話題のPM2.5がやってくる。
    やっぱりマスクした方が良いのかな。買うか?


    総距離
    31864+235
    特に意味なし。

    今朝は危なかった。
    こっちが直進かつ優先道路で、向こうは左折で一時停止なんだが、
    減速すること無く曲がって来やがった。
    アホか。
    わざとぶつかってやろうかと思うくらい。
    その後どうなるかわからないから思うだけで実行しないけど。
    タバコ吸いながら下向いて携帯、とまあアホさ加減爆発ですよ。
    一気に暖まってその後はLSDペースで。

    帰ってから筋トレっぽいものを。


    総距離
    31822+235

    お久しぶり

    • 2013.02
    • 22

    Edit660

    体調不良とか雨とか、いろいろあった。
    一週間実走しないとなんだか疲れる。

    と言うわけで久々の自転車通勤。
    ホイール換えたよ!
    マビックアクシウムレース(黒) → マビックアクシウムレース(銀)
    心なしか転がりが良いような気がする??
    タイヤ交換を忘れたからそのせいだな。
    このくらいの差だったら俺でもわかるw

    来週は晴れるといいねえ。


    総距離
    31780+235

    夜が早い

    • 2013.02
    • 14

    Edit659

    ちょい残業して、ご飯食べて、筋トレして、ちょっとローラーして、
    ストレッチポールで揺られて、ダウンアンダー見たらもう明日ですよ。


    娘にお気に入りのデジカメをあげようと思ったが、
    やっぱりお気に入りなので壊されそうで困る。
    防水、耐衝撃な感じの適当な奴を探そう…


    総距離
    31738+235
    雨の予報は19時からだったが、ちょいと早まったみたい。
    定時上がりで速攻出る。

    ポツ?と来たが、頑張って雨雲から逃れる。
    せっかく昨日洗車したのに、また濡らすのは嫌だ。
    洗車しただけあって、チェーンの音が気持ちいい。

    筋トレもしたから、今日は回復走っぽくしようと思ってたんだが、
    結局TTになってしまった。

    何とか本降りにならず到着。
    つかれた~~~

    書いてる時間には雪も降ってきた…


    総距離
    31695+235

    なんどめだ

    • 2013.02
    • 08

    Edit657

    ナウシ…
    じゃなくて今期最大の寒気。
    朝は耐えられたが夕の方が寒い気がするわ。

    とりあえずの筋トレ翌日なので、リカバリー的な走り。
    ダンシングも意識をちょっと変えて走る。
    いつもより疲れない。
    疲れないが、別の所が疲れる。

    何とかモノに出来れば更に楽になる、はず。


    総距離
    31654+235
    ま、たいしたことないけど。

    とりあえず、筋トレ再開。
    再開って言っても、やらなくなってからどんだけ経つ?
    改めて・・・筋トレ始めました。
    たいしたことないけど。


    あと、夕食後の間食を絶つ。
    なるべく。なるべく…パクパク


    総距離
    31611+235

    カレンダー

    01 | 2013/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
