へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2012年07月

    筋力、体力の衰えはひしひしと。

    片足ペダルが前の半分程しか続かなくなった。
    トップスピードが落ちたのは昨日も書いた。

    体力以外では…
    市役所の新築工事が終わり、道が良くなった。
    知らないうちに更地になってる所も。

    あと暑い。
    ボトルの水なんてそんなに減らなかったのに、
    会社に着くと3/4くらい飲んでる。
    そして温い。

    まあそんなところかな。
    行きも帰りも追い風で、世間様は優しい感じでした。


    総距離
    27914

    再開

    • 2012.07
    • 30

    Edit556

    母よ じゃなくて。

    なんだかんだで二ヶ月ですよっと。
    というわけで、自転車通勤を再開してみる。

    いきなりはきついので、ゆるゆるとゆこうではないか。

    なんてこと思ってても、結局踏んでしまう。
    結果は予想通りへろへろなんだが。
    トップスピードが出ねぇ。
    トップの持続ができねえ。
    ま、そのうち元に戻るでしょ。
    とりあえず、継続は力なりってことで。

    …ローラーはやっぱりつまらん。
    実走っていいよね。


    今日もリハビリ。通院は20回を超えた。
    満足行くレベルまで頑張ろう。
    小指の握力が、左:5kg 右:2kg なので、
    少なくとも同レベルになるまでは。

    リハビリ前に、手をお湯につけて温めるんだけど、
    病院までですでにウォーミングアップになってるから汗だくになる。
    団扇か扇子持って行こうかな。


    総距離
    27873(いろいろ込み)

    ローラー中

    • 2012.07
    • 05

    Edit555

    6月は全てローラー
    150km位

    リハビリは順調で、一週間ほどしか経ってないのにかなり曲がるようになってきた。

    まだまだ気になる点はあるけど、暖めれば調子は良い。
    このまま行きますように。

    カレンダー

    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY