へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2011年07月

    シドニィ・シェルダンだったっけ、懐かしいね。

    同僚の休みが重なって、久々に遅番。
    夜の山道は危険だから、行きで堪能。
    いつもの逆ルートをたどるのも、何だか楽しい。
    明治村を通って、野口を通って…
    見慣れた風景なのに何か新鮮。
    …なんてことしてたら遅刻した。すんません。

    帰りも新鮮。
    9時過ぎなのに意外に人が歩いてたり、
    いつも混んでる道が空いてたり、
    お店が既に閉まってたり。
    久々に41の坂も登ってみたりして。


    走行距離 AV  総距離
       48.1  22.0  22093
    土曜出勤で気持ちよく。
    気温も低くてなかなか良し。

    帰りはまた明治村へ。
    今日は踏むのはやめて、遅く登ってみることにした。
    その代わり、行けるとこまでダンシング。

    …なんだか楽?
    でもタイム計ってないから速いのかわからん(笑)
    でもいつもより息を整えられるのが早かった。

    ダンシングで、左が上死点に来た時にどうも上手くいかない。
    ちょっと練習してみよう。


    走行距離 AV  総距離
       47.1  22.9  22044
    ♪明日は土曜日~明日は土曜日~天気はどうかな、何しよう~夜更かしして良い、金曜日~
    金曜日ってそんな感じ。

    最近はちょっと遅れ気味だな。
    もうちょっと早く出ないと、何かあった時に余裕が無いぞ。

    ツールは総合が動いてかなり面白い。
    もう、半分も終わっちゃったんだねえ。
    夏が終わる感じがする35度超えの今日この頃。

    明治村TTは3分半。
    安定してきたのでこんなもんだろう。
    相変わらず着いたらヘロヘロになる。


    走行距離 AV  総距離
       47.1  22.0  21997
    三日連続で明治村はキツイので、今日は普通に。

    朝も普通。
    なるべく心拍数を上げないように、
    とは言いつつなんか飛ばしちゃったりして、
    まあいつも通りに普通。

    しかし、抜いたすぐ後の交差点で左折しようとする車ってなによ。


    走行距離 AV  総距離
       42.9  22.1  21949

    秋の気配?

    • 2011.07
    • 12

    Edit415

    昼過ぎ、局地的に夕立?がザザーっと。
    おかげで夕暮れ時は割と涼しくなって、
    明治村あたりではヒグラシの声が。
    ああ、秋も近づいているんだなあ

    って、なんでやねん!

    どうせ明日は暑くなるんだしなあ。
    今日みたいに、昼過ぎに雨が降ってくれれば、
    気温は下がるし、ついでに風も吹いてくれれば最高。

    なんてこと思いながらの明治村TTは3分30秒。


    走行距離 AV  総距離
       48.0  21.7  21906
    昨日、洗車ついでにホイールも換えた。
    ゾンダ→シャマル

    久々に通勤してみた。やっぱり軽いなあ。
    5%位速くなった気がする。
    いつも引っかかる交差点も、ぎりぎり通過できたし。

    帰りの明治村TTも、3分30秒と20秒更新。
    やはりこんなに違うもんか??
    あ、シャマルには27Tついてたんだったw
    一応、道も覚えてきたし、力の要れどころもわかってきたのかもしれない。

    でも全力ダッシュしてぶっ倒れても、
    発見されなさそうな人通り具合だから程々にしておこう。


    走行距離 AV  総距離
       46.1  23.0  21858
    月曜筋トレ後の火曜ちょい山だったせいか、
    脹ら脛の筋肉痛がひどい。

    今日はおとなしく普通ステージで。


    走行距離 AV  総距離
       41.4  23.6  21812

    七月開始

    • 2011.07
    • 05

    Edit412

    いきなりセンサー側電池切れ。
    ただの心拍計と化した。
    しょうが無いので今日は手入力。

    帰りはちょい山TT。
    ダンシングを織り交ぜてなかなか頑張ったつもりだったが、
    タイムは変わらず3分50秒。
    まあ、ベストタイムとしておこう。


    走行距離 AV  総距離
       47.0  ****  21771

    せっかくの新城ゲストの日に、野球延長たぁ、なんたる嫌がらせだ。

    カレンダー

    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
