へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Date : 2011年02月

    月曜日は今日の振り替え休日だから。
    2月は252km走りました。

    今月は休日や体調不良や年次休暇やなんやかやがあって、
    出勤が16日だから、1/3位乗ったことになるね。

    まあ、上向き傾向で良いんじゃないかな。

    これからは花粉が心配。発症してないけど、恐怖だわ~。
    予防で薬飲んでるし。


    走行距離 AV  総距離
       42.2  22.4  20517

    自転車通勤を頑張る必要は無いのだ。
    嫌なら気分が乗ったときに乗ればいい。

    というわけで、気分が乗ったので今日も自転車通勤。

    いやあ、暖かかった。
    今朝は2℃位?だったのだが、会社に近づくにつれて何か暖かくなった。
    ああ、服装に迷う季節がやってくるのか、という感じ。

    帰りはもっと暖かく、汗がたらたら。
    暖かすぎて、雨っぽい雲がどんよりして、
    1,2滴顔に当たる様になってきたので急いで帰るのだった。


    走行距離 AV  総距離
       41.8  23.9  20474
    このペースはまずいな。
    今晩のおかずがわやになってまうわ。

    …そんなことはどうでもいいんだが、過去最悪のペースとやる気。
    なんとか奮い立たせて自転車通勤。

    出発直前に心拍系を着け忘れたことに気づくが、もうどうしようもない。
    ウェアを一番最初からやり直さなきゃなんて、やってられない。

    暖かくなってきたことだし、頑張って自転車!


    走行距離 AV  総距離
       41.7  23.7  20432

    久々

    • 2011.02
    • 16

    Edit380

    風邪ひいたり、雪が降ったりでもう大変。
    そんな中、久々の自転車通勤。

    前に乗ったのはいつだったか…
    この3ヶ月、ここ数年で最低のペース。

    とりあえず、車も新調(新車ではないが)できたし良しとしよう。


    走行距離 AV  総距離
       42.9  22.5  20391
    不思議なくらいとっても疲れた。
    間食して酒飲んで眠くなったので寝よう。


    走行距離 AV  総距離
       42.7  22.3  20348




    走行距離 AV  総距離
       40.1  23.1  20305

    カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
