へっぽこな日々 (自転車のほう)

    Entries

    Category : ローラー

    痛みもほとんど無くなり、あとはくっつくのを待つだけ。
    …お菓子食べてクリテリウム・ドゥ・ドーフィネとツールドスイス見ながら。

    絶賛横に成長中なので、固定ローラーをすることにした。
    だいたい一時間、20km/hペース。

    久しぶりのこの疲れた感。
    回すことを中心に考えつつ、Gガンダムを見つつ。
    意外に三話セットでいけるかもしれん。


    ツールドスイス、サガンつええええ
    どこまで行くんだろうか?
    いやあもう、寒くて。
    着替えるのでさえ寒い。
    帰ってきても寒い。
    そんなもんだからついつい…

    これではイカン!
    と、ちょっとだけローラー。
    Livetrainingで乗鞍スカイライン。
    ただし5kmのみ。
    だって頂上まで行ったら日付が変わってしまう…

    一応、30分。
    実走だと2割は落ちそうな感じ。
    だって全部負荷MAXだし。
    ローラーならケイデンス上げられるけど、
    実際はインナーローにしても回らんし。
    なので途中からはアウターにして頑張ってみるが、力尽きた。
    汗だくで寒い←学習能力無し


    総距離
    25660位
    今週は寒すぎて乗れそうに無い。
    明日行けるかと思ったけど、雪降ってきたからダメだな。
    おまけにちょいちょいお菓子をつまみ…

    これはイカン!
    というわけでちょっとローラー。
    茄子~アンダルシアの夏~ を見ながら。

    序盤~アタック~大逃げ~スプリント~クールダウン
    お、こりゃ40分位のトレにはいいかもしれないな。

    寒いのに汗だくになってしまった。
    ちょっとは罪滅ぼしになったかな?


    総距離
    25640位
    お肉はいっぱい有るのになあ。

    小雨の降る、ちょっと寒い土曜日。
    ずっとPCの前に居たのだ…。

    でもそればっかりじゃ良いこと無いので、
    一時間だけローラー。

    手放しダンシングをちょいちょい挟んでみる。
    ああ、絶対的にパワーが足りない。
    200W巡航がきつく感じる…

    う~ん、考えもの。

    でも、自分の出力を知ることが出来るってステキ(笑)

    暇だと

    • 2012.01
    • 14

    Edit497

    食欲に走る傾向があるなあ。

    暇だが寒いので動かないが、いい加減動かないといかんな、
    という、いかにもネガティブな方向でローラー。
    もちろん、LiveTraning付き。
    しばらくウォーミングアップするが、体が全く温まらない。
    とりあえず手放しダンシングの練習をしてみる。

    5,6回?上手くいった感じがした。
    竹谷さんはかなり長く続けられるので、それを目指してみるか。
    しばらくやったら、さすがに汗をかいてきたが、
    今度はそれが冷えて寒くなってきたので、適当に終了。


    総距離
    25382

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    TOY

    Author:TOY
    可児のへっぽこ自転車乗りです。

    月別アーカイブ

    カウンタ

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    Copyright © TOY
